万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND103 東京B級グルメ旅(36) ついに来た❗️大人気店で体力回復図るが・・⁉️

・・万年ヒラリーです・・


体調不良が続いて、朝5時までは絶対仕事いけないと思っていました・・かみさんも月曜日からずっと寝込んでいます・・


・・私もなんとか仕事に出たものの、咳が出るし、またいつぶり返すかわからない・・長く職場にいて、他の方が体調悪くなるものなら、陰で何言われるかわかりません・・何せBLACK companyですから・・


仕事を片付けて早退しました・・かみさんの様子も気になる・・長くなると肺炎とかいやですからね・・


まあ、昼食取って家帰りましょう!


やってきたのは大人気店のひなたかなたさんです!


渋めの階段をあがります・・


男気・・ですか・・うーん、体調考慮して海鮮丼とかがいいのかなあ


いや、男気みせたる!・・食欲はあるので考慮せず❗️名物唐揚げ丼です‼️


これで伝わりますかね?こぶし大の唐揚げが6個?


ごはん大盛りです!


おろしポン酢で最後まで美味しくいただきました!・・でも確か先日まで750円だったのが値上げして850円になってましたね〜



まだ喉が痛いし、夕方以降わからないのでとっとと帰ります❗️


それでこの人のように熟睡します!


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは!


◆ 万ヒラ人生シリーズ

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する