万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND174 晩酌❗️万ヒラ亭⁉️もう寝ないといけないよね💤


・・万年ヒラリーです・・


たまに公開しましょうかね・・夜の晩酌・・うん、超平凡ですけど(笑)



まずはバターピーとベビースターラーメンでスタート!


二本目はもりそばです!


海苔たっぷりが万ヒラ流!


青ネギもふんだんに!(笑)


わさびもたっぷりにした汁ですね!

今日は疲れているので3本でおしまい!

明日はローカルラジオ番組で職場の宣伝です!

皆さまお楽しみに❗️


・・って言わないとわからないですよね😅


仕上げのガツンとみかん‼️



ちょっと❗️最高よ、チャトラン❗️巻貝になってる(笑)😆


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️


皆さま、明日も良き一日を‼️

×

非ログインユーザーとして返信する