万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND100 【記念回🤩】神奈川B級グルメ旅❗️ロングライドで神奈川最強コスパ店来訪‼️

、・・万年ヒラリーです・・


このブログも何とか100回を迎えられました・・本当はもっと勉強とか開業準備のことが書ければいいのですが、この万年ヒラリーときたらメシのことばかり書いてます・・


・・まあ、それも私ですので・・今は家族が健康、無事故で私自身が仕事をきちんとやることが大事なので、よしとしましょう!


・・さて、100回記念でどこにロングライドするか散々悩みましたが、是非行ってみたかった神奈川最強コスパ店に決め、超きつい峠を越えて、やってきました❗️神奈川県綾瀬市❗️


その名は大衆料理ふくろうさんです❗️


愛車を店の横に停め、開店までしばし待ちます・・帰りもよろしく相棒❗️


営業開始❗️


2品選んで、ごはんは大、中、小のお椀を選べて、いずれも3杯までおかわり無料・・これはもっと調査しておくべきでした・・刺身はいくとしても他の品数が多くて悩みます・・唐揚げかアジフライか・・


刺身と生姜焼きにしました・・ち、ちょっとごはんはお椀でなく大きい丼じゃないの?


マグロにハマチにアジ・・まさか〜鯛じゃないよね(笑)


生姜焼きもまあまあのサイズ感です・・ちょ、ちょい待った!唐揚げがドデカサイズ4個じゃん!・・やらかした〜

ま、気分取り直して食べましょう!


ごはん三杯目は小盛りでとお願いしたら、普通に大丼に盛ってきました!腹パンで俺、帰れないじゃん😱


ここはパンも美味しい店なんです❗️・・ふむふむオリジナルバーガー始めましたってか〜自転車じゃなければ夜用に買うのになあ・・


神奈川県綾瀬市・・ここには皆に愛される神奈川最強コスパ店がありました・・最後に飴のサービスがあるなど、店員さんも明るくて最高の味、雰囲気でした❗️


機会があれば今度は唐揚げに挑戦したいです❗️


帰りに座間市役所通りましたよ!


さて、次のロングライドはどこのB級グルメ旅になるのやら・・


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは❗️


☪️  万ヒラ人生シリーズ

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する