万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND101 東京B級グルメ旅(35) 20年来通う最強コスパカレー店来訪‼️

・・万年ヒラリーです・・


今日は天気悪いにも拘らず出張です・・今週の日程考えると今日しかありませんので仕方ありません・・


何せ私は万年ヒラリーですから、雑事に追われて下っ端の仕事を文句も言わずにやるのです!

・・今日も朝から、昨日突然テレビの取材で今日撮影するので対応よろしくとか、調べもしないで資料のありかがわからないから何とかしろとか・・あなたたちの給料、私がもらってもいいよね?


・・ま、この経験が今後の開業にきっと役立つと信じて今は忍辱の鎧を着て対応しますよ・・


という訳ですから、昼はせめて気分転換しようと思います!


和食か、洋食か・・とんかつも悪くない・・雨か・・するといつも混んでる店でも行けるかな?・・


よし、閃いた!・・まだ、人気店になる前から通っているあのカレー店に行ってみよう❗️


その名も、もうやんカレーです❗️20年前とかは1000円でカレーや野菜類が食べ放題でした❗️


内装きれいになってましたね!以前は漫画とかたくさんありました!


一杯目着丼❗️


肉ゴロゴロのポークカレーとヒマラヤカレーと名物のチキンですね!チキンは一盛りにつき2個まで!


罠だとわかっているのに、焼きうどんとじゃがいも取っちゃいました❗️

・・とここで一杯目時点で大きなミスに気がつきました!確か、カレーは目一杯煮込んであるので、無茶苦茶腹にたまるのです!忘れてました❗️


二杯目・・米は少なく、野菜多めにします・・それでも食べ切れるかなあ・・む❗️手前に見えるフロリダライスがニンニク効いてて激うまだぞ❗️


格闘しがいがありすぎる・・


ルイボスティーとコーヒー飲み放題です❗️なんとか完食しました〜・・まじきつかったあ❗️


二杯おかわりで税込1155円⁉️

いやー、すごいわ❗️もう食べ物見たくないし、この腹の膨れようは歩くのも大変!もうやんカレーいくといつもこんな感じで動けなくなります・・もう一杯だけで1000円以下もあるのでそちらにした方が無難ですね・・


いや〜、完敗でした‼️


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️


《万ヒラ名言紹介》

「生きるか死ぬか、そのときに″このために生きよう″と思えるのが、『希望』だ」


◆ 万ヒラ人生シリーズ

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する