万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND104 埼玉B級グルメ旅 ロングライドで来た❗️魚の神コスパ店‼️何故埼玉に⁉️

・・万年ヒラリーです・・


昨日はかみさんと医者に行きました・・鎮痛剤と感冒薬、トローチもらいました・・あとは様子見・・


本日、家で伏していても仕方ないので・・無理しない感じでロングライドに出かけます・・


今日行く店のメニュー表です!


川沿いの自転車道を北上します!


風がなく、ちょうど良い!


この川渡ればもう少しです・・


きました!そうま水産❗️


皆さまもこの外観見たことあるかもしれませんね・・


メニュー表!さて、どうしますかね、あら汁、ご飯は無料❗️・・今日は本マグロということで刺身番長に決定❗️


あら汁取ってきました!具材山盛り❗️だしが出てうまっ‼️


うそだろ〜〜‼️なんだこの山は・・ヤッホー!ヤッホー・・


本マグロ師匠〜‼️


ごはんのお風呂がよく似合う!その他カツオ、ブリ全部大きなネタですごい‼️


ごはん、あら汁おかわり〜!


店員さんから、自転車で来た方はドリンク無料サービスと奇跡の声かけ!


アイスコーヒーでフィニッシュ‼️


これで合計1100円‼️・・ありえないですね!

超人気店なのがよくわかります‼️

アイスコーヒー0円❗️ローデイーさんにも優しい神店でした‼️


元気でましたね!


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは❗️


◆ 万ヒラ人生シリーズ

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する