万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND105 東京B級グルメ旅(37) ユルポタライドでカロリーOver❗️とんでもカツカレーにやられたか⁉️

・・万年ヒラリーです・・


今日もまだ体調は本調子ではありませんが、自転車のトレーニングに出かけます・・


身近なサイクリングロードに久し振りにきましたが、相変わらずみなさん早いです・・こうなるといいロードバイクが頭にチラつきますが、私は初心者!あせらず、踏める距離を長く、そして少しずつ早くなれるようトレーニングを積み重ねましょう!・・とはいえ体調万全でなく連日だとなかなかきつい😓

1時間ほど走り、お昼なので近くの気になる店を探して行ってみます・・


とんかつ、とんきちさんです❗️


店の前に貼られたメニュー表です!ジャンボカツカレー狙いでいきますか!やはり値上げしてて残念ですね・・


チキンが無いとのことでロースのジャンボカツカレーにしました!・・サラダ🥗きましたが、なかなかのボリューム!


味噌汁はほうれん草ですね、だしが効いてておいし〜


カツカレー着丼・・なんだ、このデカさは⁉️ボリュームサラダがミニサラダに見えるほどサイズバグってます‼️


うわー、すごい分厚いロースカツ・・


断面、ウマ脂身が見えてますね・・これは単体でいきたいカツですね〜❗️


ソースもかけて、ラストスパートです!


予想以上にロースカツが分厚くて単体でも味わいたかったと感じました!


それでも、もうやんカレーの腹パンまではいきませんね!


体調が芳しくないので明日は身体休めることにしますかね❗️


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは❗️


◆ 万ヒラ人生シリーズ

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する