万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND109 本日の万ヒラ弁当6/1と不協和音❗️

・・万年ヒラリーです・・


・・息子マン②とかみさんが揉めたらしく、ここ2日間口きいてないようです・・


ハア・・・゜・(ノД`)・゜・


彼は私に似ていて、思ったことをパッと言ってしまうところがあるので、相手を怒らせてしまうところがあるんですよね・・何もそんなところにないでいいのに・・


中学も希望する学校に入って、ちょうどいまくらいが色々と出てくる時期なのかもしれませんね・・


挫折ばかりの私のような人生を息子たちには送ってほしくないと思っていますが、そのまま大学までエスカレーターでいけるのに大学受験するとか、なかなか考えているようにいかないものです・・


親としては、息子たちが自分で選んだ道を応援するしかないです・・健康、無事故でね・・


とは言え、繰り返しの毎日でも生き抜いていくだけです!



本日の万ヒラ弁当!豆腐炒めもの、野菜炒め、ノンフライ唐揚げ、ブロッコリー師匠、冷凍のイカ天とトンカツ、ワカメ玄米ごはん❗️


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは❗️


◆ 万ヒラ人生シリーズ

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する