万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND111 居酒屋万ヒラ亭⑤❗️と新開隼人と猫太郎

・・万年ヒラリーです・・


今週は仕事自体は落ち着いているものの、私用で連日11時くらいに帰り、5時間睡眠でした・・


加えて息子マン②から連日のように携帯購入を督促され・・まったくめんどくせぇ・・


しかし、一人の大人として向き合わなければ、また息子マン①のように普段口も聞かないような関係になってしまいます・・


・・この年になると身体も疲れが抜けません・・


あーあ、50超えれば何の悩みもなく悠々自適なんてことはないですね・・なんだよ、この日々はよ❗️


ということで、酒飲まないと持ちません・・意思が弱過ぎのこの男、万年ヒラリーでごめんなさい🙇



居酒屋万ヒラ亭、緊急開催です❗️


酢豚と・・


揚げ出し豆腐の炒めもの❗️


あとは海鮮水餃子で決めました❗️


お、やる気か、しんかいくーん❓君はうさぎを引き殺してから左側から抜くことは出来ひんのちゃうの?


普段クールで美形すぎる男が御堂筋に対して本気になりました・・しかし御堂筋に負ける・・それでも前を向いて残りの役割果たそうとするこの男、弱虫ペダルの中でも大好きなキャラです!


何このデップリしたらおきものは・・そう、うちの癒し番長チャトランくんです❗️


今日はできないけど完全オフの気持ちです・・


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは❗️


◆ 万ヒラ人生シリーズ

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する