万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND113 本日の万ヒラ弁当6/6とやらなければならないこと❗️

・・万年ヒラリーです・・


最近、ブログには書いていませんが、何とかやり遂げたいと思っていることがあり、頭の中はそのことがいつも回っています・・


・・体力を使うこと、そして身体の動きが元々スムーズにいかない私にとって、とてもストレスに感じることです・・年齢もありますね・・


・・しかし、自分でやると決めたこと、最後まで絶対あきらめずに頑張りたいと思います❗️


ここに書くのは微妙なので、機会があれば書きたいと思います・・


・・そして息子マン②は今日から宿泊学習です!絶対無事故で最高の思い出となるよう心から念じます!


さて、本日の万ヒラ弁当です!


上は息子マン②の朝のおかずです!


見えませんがひじきの煮物とレタス、ブロッコリー、ノンフライ唐揚げ、冷凍のイカ天、ソースとんかつです!


久しぶりのゆかりごはん❗️私、好きなんですよ〜!


チャトランくん、それじゃあ帰るまで元気でね❗️


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️


◆ 万ヒラ人生シリーズ

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する