万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND116 パワーモーニングin万ヒラ亭❗️

・・万年ヒラリーです・・


・・今日は遅番です・・

外で食べようと思いましたが、かみさんが朝から新宿の仕事で午前中帰ってきますし、今月は激しく金欠なので自宅でかみさんの分と飯を用意しようと思います・・


しかし、何とか明日は自転車でグルメ旅に出たいものです!



用意できました!


大ノンフライ唐揚げ、カニクリームコロッケ、焼きハム、サラダ、豚肉と厚揚げの炒め物、そして・・


マカロニサラダ風!


ごはんはシンプルにゴマシオ!


二杯目はゆかりごはん❗️


食べ終わったところでかみさんから駅に着いたと連絡ありました、さあ、迎え行きましょう!


すごく眠いです🥱が、仕事行きましょう!長い長い一日です❗️


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは❗️


アンタはいつも眠れていいのう🥹


◆ 万ヒラ人生シリーズ

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する