万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND148 居酒屋万ヒラ亭、毎日開催⁉️熱中症気味なのにやっぱりアホだ‼️

・・万年ヒラリーです・・


・・今日は死闘の末にグルメ旅終えました・・

https://manhira.muragon.com/entry/149.html


・・帰りは熱中症のような感じでフラフラしました😵‍💫・・途中で食べたものをリバースしそうになりましたよ、さすがに🚲・・


・・ようやく家🏠に辿り着くとすぐさまクーラーをかけた部屋で横になります・・


足を攣った感覚で目を覚まします・・嗚呼、やっぱり俺、もう若くないよと自覚します・・


・・でも、抗え、抗えよ❗️万年ヒラリー‼️


体調悪いですが買い物行かないと食べるものがありません・・ふらつくので念のため、かみさんと一緒に行きます・・


まあ、でも何とか涼んだので体調はもちそうです・・


息子マン②は幕張に行きました・・超進学校との対戦に勝利し、気分良く帰ってくるようです・・


やめればいいのに、私は・・


居酒屋万ヒラ亭、無理矢理開催!


カツオの刺身!ニンニク醤油でいきます!

甘くて美味いわ〜


つまみのアーモンド類ですね!


刺身2回転目!


柿の種足して・・


インスタント麺を準備・・


フィニッシュ❗️


チャトランもさすがにこの暑さにやられたようです・・そりゃそうだよね〜


明日は夜練習があるので、ロードバイクはやめます!

大体、熱中症警戒アラート⚠️出てるのに外行く私がダメでした・・


集団でロード走ってる連中見ましたが、多分その方々は私と違い体力がある人たちですね・・


明日も朝から動き出しです!


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️


◆万ヒラ人生シリーズ

いつもありがとうございます!暇つぶしによろしければ!

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する