万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND 31 東京B級グルメ旅⑨〜超コスパ中華店再訪‼️〜

・・万年ヒラリーです・・


・・仕事で行けなかった医者に土曜日の今日向かいます・・BLACK companyのせいで薬が切れちゃうよ・・小賢しい罠もあり平日休めないから・・


・・午後イチで用事がありますが、カミさんが子ども食堂のボランティアで車を使うとのこと・・うーむ、気分が沈みがちな雨の土曜日・・そんなときは・・



来ました!元気の源、例のランチ込み860円の超コスパ中華屋!!近所にコスパ中華が2店あるので助かります!

今日は午後の用事の場所に近いこの店に!気になる定食メニューはありますが・・




原点に帰って油淋鶏ランチにしました!隠れて見えませんがなぜか魚のフライも真ん中にあります!


どうですこの山盛り!唐揚げ大3個分はあります。まず台湾豚骨ラーメンから・・うん、今日はスープ熱めでいいです!油淋鶏は中から甘めのタレキャベツを引っ張り出して肉と一緒に口の中へ・・OK‼️

大ライス一杯終えてもまだおかずはたんまりあります・・

相変わらずすごいコスパ❗️ライスおかわりし、アイスコーヒー飲んでフィニッシュ!決まった、やったね!


860円を払って意気揚々と次の場所へ向かいます!


美味しいもの食べると元気になりますね!

頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する