万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND36 東京B級グルメ旅(11)〜ハイコスパパワーモーニング‼️〜


・・こんにちは万年ヒラリーです・・


・・昨日も一日中精力的に動いていました・・やれることはやった感がありました・・


・・かみさんから寝しなに言われました・・


・・「昨日、子ども食堂の手伝いで、友人と話して、家族全員で今でもキャンプに出かけるんだって・・幸せそうで羨ましかった・・うちも無理矢理でもキャンプやれば良かった」・・


・・心の底に刺さる痛い言葉でした・・あそこの家庭は上が息子マン①と同級生だったはず・・


・・息子マン①とここ何年もまともに話ができていない私にはとても重く響く言葉でした・・


・・確かに以前カミさんにキャンプ行こうと言われた・・でも私は疲れてるとか面倒とかそれどころじゃないとか、そんな感じで当時聞き流した・・


・・その報いを今受けているのかな、少しそんなことを感じた・・本当の幸せって、子どもがいい学校に行くとかも一つの要素かもしれないけど・・やっぱりギスギスしてるより、皆が健康で、和気あいあい仲良く楽しくやっている・・幸せって、普通でありきたりそんなことなんだよね・・


・・みんな、本当に申し訳ない・・ごめん・・


・・


暗い気持ちのまま朝になりました・・でも頑張るしかありません!今日は12時間以上勤務確定日です!



パワーモーニングを決行する場所と時間はあまりありません・・吉野家に飛びこみます!


納豆牛小鉢定食と卵を注文!税込522円!パワーつけるには80円の卵がかかせません!


一杯目は納豆ごはん、大盛り!


残りの卵と牛小鉢で牛丼普通盛りに!

これでハイコスパパワーモーニング、充電完了‼️


・・少し気分は晴れませんが・・行ってきます‼️

×

非ログインユーザーとして返信する