万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND44 東京B級グルメ旅(12)〜ハイコスパPMⅡ‼️〜

・・こんにちは万年ヒラリーです・・


・・しかし[春眠暁をおぼえず]とはうまいこと言ったもんです・・今日は遅番ですが寝坊しました・・


遅番は12:30から21:15が定時で、16:30から1時間が休憩時間です・・が・・


仕事が佳境の時間帯でなかなか難しいですよ・・何故か普通に休憩してるのになんとなく「何休んだんだ、こいつ」

という雰囲気を感じます・・そういうところがさすが!BLACK company‼️


・・どうにかなりませんかね・・少しでもおおらかにやらないといい仕事なんかできないですよ・・いつもピリピリピリピリ・・人の失敗は鬼の首取ったように吊し上げ、自分はミスなどしないようにそれだけ考えて、面倒なことは人に押しつけようとばかりする・・明るい未来を切り拓きたいと役所に入りましたが、未来は見えません・・それを実現できなかった私のせいですが・・とにかく忍耐しかありません・・


・・ということで今日も時間ありませんのでいつもの吉野家に飛びこみます・・コスパ良しのパワーモーニングに吉野家さん、本当に欠かせません・・ありがとう、吉野家さん‼️(笑)


今日はこれ一択‼️50円引きクーポン使えば662円税込!


来ましたね〜


店内動画のようにタレを先にかけちゃいましょう!湯気が立ちのぼりますね〜


よし、しっかりタレを混ぜちゃいましょう!・・いざ紅しょうががのった大盛りごはんにバウンドさせ、口のなかへ・・

⭐️うまい‼️・・甘いタレで正解!脂が勝ちのなかで溶けます!タレしみごはんで追いかけます!


・・まだまだ〜、普通盛りをおかわりして今度は・・焼肉丼だ〜‼️決まったね‼️


・・よし、今日はこれくらいにしましょう・・これから長い一日ですがパワーチャージ完了です!

×

非ログインユーザーとして返信する