万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND53 東京B級グルメ旅(15]パワーモーニングコスパ考察‼️

・・おはようございます、万年ヒラリーです・・


・・昨日は例によって13時間勤務でしたが、昼抜きなのでパワーモーニングでした・・



まずは納豆牛小鉢をチョイス!卵追加


最初は納豆ごはんだよね


で、二杯目は牛丼にいつものパターンだよね・・


・・ん?11時からは牛小鉢半額?


納豆定食が363円、小鉢84円だから税込492円!

普通なら522円だから30円お得ですね!

以上、万ヒラの私的考察でした‼️


今日も頑張りましょう‼️


ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する