万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND56 東京B級グルメ旅(16)また来ましたよ‼️朝からコスパ和食店❗️

・・おはようございます、万年ヒラリーです・・


今日は息子マン②の中学入学式・・現地に是非行きたいデカ盛り中華店があるのでかみさん誘いましたが・・着物を汚したくないのでと断られました・・


すると朝から開いているのは、そう・・あのコスパ和食店しかない❗️


・・ということでやってきましたよ!


この間とは違うメニュー表です!


相変わらず少し入りにくい(笑)


唐揚げははずせないので、ハムカツ唐揚げ定食にしました!ごはんはもちろん大盛り!


相変わらずのど迫力!これで税込800円!やばいすよ・・


ごはんに最後の唐揚げのせました!美しいビジュアル!

そして、この店8時から開いてます・・なぜかと言いますと・・


この昭和感丸出しの市場食堂だからです❗️


これから入学式に向かいます‼️


ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する