万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND58 東京B級グルメ旅(17)唐揚げ3連発❗️例のコスパ中華屋で腹パン‼️

・・こんにちは、万年ヒラリーです・・


今日は天気もよく、デカ盛り日和となりました・・

さて、野菜と肉の買い出しも終わり、家族の食事の準備も終わりました・・


では、出かけるとしますかね・・

トレーニング後のため腹減りましたね・・


行ってみますかね、超コスパ中華❗️


ラーメンセットもいいですが私はやはりこちらから


金曜日の唐揚げのこともあり、唐揚げ定食行きますかね、3日連続❗️


フルサイズの台湾豚骨ラーメン、いつものとおり!


唐揚げ3個!伝わりにくいですよね


これで伝わりますかね・・ごはんは大盛りですよ!


よし、チャージ完了!決まったな❗️


では今からヤクルトの試合応援です📣


みなさまもよい週末をお過ごしください‼️


ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する