万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND59 東京B級グルメ旅(18)超満足❗️超コスパ洋食店再再訪‼️

・・こんにちは、万年ヒラリーです・・


新端末のリカバリUSBを返却しなければならないため、忙しい中、またまたまた出張です・・


うまくアクセスできないことをさも私が悪いように大見え切った職員はその後のサーバーやプリンタ設定を私に聞けず苦労してます・・聞けばもちろんすぐに教えますが・・


当然ありがとうの一言もありません・・

そうしたときは気分変えましょう!



やってきました!私の心のオアシス、例の超コスパ洋食店再再訪❗️今日はチーズハンバーグと白身魚フライ定食❗️

もう、大勝利確定です❗️


相変わらず、わかりにくいたたずまい・・しかし、そこはオアシス❗️


ごはんは大盛り!・・美しいフォルム❗️


大迫力!マジでうまそ〜❗️


何よ、付け合わせが中華風サラダじゃん❗️これはおかず認定❗️


おかわりごはんに白身魚フライとハンバーグを乗せて味の三重奏❗️ごはんうますぎだよ、いつも❗️


食後の掃き立てアイスコーヒーでフニィッシュ❗️さすが心のオアシス!これで税込1100円❗️やり過ぎでしょ?

我々庶民にはありがたすぎる、プチ贅沢‼️


さて、これから向かって、また戻ってきましょう❗️魑魅魍魎のBLACKcompanyに❗️


ではでは‼️

×

非ログインユーザーとして返信する