万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND66 本日の万ヒラ弁当と虹

・・万年ヒラリーです・・


・・どうも最近YouTubeとか見ていると陰謀だの何だのという広告が目に止まります・・もちろん私はそれを購入したりとかはありません・・


・・ただ現実には非常に大変な思いをしながら懸命に、真面目に生きている人が多いので、それを踏みにじるような国や組織、そして個人は例えなんらかの利権や巨万の富を得ようとも、幸福と言えるのか私は疑問です・・


もちろんお金はそりゃ喉から手が出るほど欲しいですが、まずは家族が健康で、無事故で、できれば笑顔で、何とか暮らしていけるなら、そして私に縁する人が満足のいく暮らしができて互いに笑いあえるのなら、まずはそれでよしと思います・・


・・と言いながら、仕事に出れば戦いです・・周りには自分のせいにならないように人に仕事を押し付け、それでいていつもミスがないかと伺っている人もいます・・自分が正義と思っているから始末が悪いです・・


まっすぐ生きようとしている者にとって目障りな存在です・・それをうまくコントロールしていかなければ・・


とにかく今日もやることがたくさんです・・しっかり遂行することだけを考えて行動あるのみです!


ああ、こんな単純だから罠にかかるんだろうなあ・・



さて、今日の万ヒラ弁当と息子マン②の朝食です!


変わり映えしないですが・・茶色は正義です(笑)!


昨日の用事の最中に虹🌈を見ました・・いつになったら万年ヒラリーの勝利の虹はかかるのか・・


ではでは❗️

×

非ログインユーザーとして返信する