万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND69 東京B級グルメ旅(21) パワーモーニングコスパ検証❗️すき家さん編

・・万年ヒラリーです・・


昨日と一昨日で2キロ体重減りました・・それは良いことですが、疲れがピークですね・・


今日は仕事後、夜用事ありますので、やはり一日フル回転です・・


なので、パワーモーニングして力を蓄えないといけません・・


本日は、やよい軒狙いでしたが、開いてなかったため、すき家さんにきました❗️

ごはんおかわり自由なしがどうもなと思います・・


さて、何しますかね・・一番ボリュームありそうな牛小鉢ベーコンエッグ定食ごはん大盛りにしましょう❗️税込520円❗️


きましたね〜ひじきもついてますね・・


ベーコンエッグと牛小鉢で普通盛りで490円ならかなりのコスパですね❗️のりもある!


ベーコンエッグとひじきでごはんつまんだあとに・・どうしてもやりたくなりますね、荒技全部乗せ‼️

うーん、そうですね、やはりこれはおかわりごはんでやりたかった・・あと牛小鉢は吉野家さんのほうが美味しいと個人的に思いますが、朝だとこのくらいの味付けでいいかもしれませんね・・フィニッシュ後満足感もまあまあです・・


ありかもしれませんね❗️


さて、今日も夜まで頑張ります‼️


ではでは


駅の構内にツバメの親子いました・・がんばれ!スワローズ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する