万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND73 東京B級グルメ旅(23) ステーキガストさん、過ぎるって❗️コスパが‼️

・・万年ヒラリーです・・


午前中の用事が済み、午後は3時半からまた所用のため、まずは腹ごしらえしようと思います・・


ステーキガストさん、メニューが変わり平日でも土日祝日でもそんなに変わらない感じでしたので久しぶりにやってきました❗️


まずはメニュー見てみましょう、あわせてクーポン何が使えるかチェックですね❗️


ワンコインハンバーグなるものが登場❗️追加1枚100円‼️クーポンで2枚で500円‼️ライス・スープ、サラダバーセット500円!クーポンでドリンクバーつけますかね!


サラダ取ってきました❗️コーンスープはお得感ありますね‼️サッパリとしましたが・・荒技連発の予感です❗️


ダブルハンバーグきました‼️大盛りごはんにひじきがあったのでごはんのお供に取ってきました❗️


ダブルハンバーグ、柔らかくてうまい❗️ゴマニンニク醤油ソースが味変アイテムとして最強‼️


うってかわって、特製キーマカレー爆誕‼️


ポテサラカレーの合わせ食べ❗️まだまだ荒技行きますよ❗️


事前準備を怠らず!パンとポテサラとレタスをスタンバイ❗️


荒技、ポテサラサンド爆誕❗️


荒技、ポテサラバーガー、ニンニク醤油ソースかけ爆誕‼️


最後は特製アイスカフェ・オ・レでまったり〜

そして判定です‼️


税込1142円‼️ヤバすぎですよ、ガストさん、経理の方、計算ミスった?

でも庶民の味方!平日なら100円引きかな?クーポン併用ならさらにおすすめですね‼️

また、来ましょう‼️


ではでは!

×

非ログインユーザーとして返信する