万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND79 東京B級グルメ旅(26) 廻らない寿司で、値段にビクビク‼️

・・こんにちは、万年ヒラリーです・・


・・家族が、2階建てのはとバスに乗りたいとのことで今日行こうと思いましたが、天気悪いし、私はあまり観光に興味がありません・・


そこで、H市のJちゃん寿司🍣はどうかと提案したところ、それなら雨だし近くの評判の悪くない寿司屋に行こうということになりました・・


かみさんと息子マン②とその寿司屋に向かいます・・


・・廻らない寿司なので内心ドキドキです・・実は息子マン達の学費が4月末に2ヶ月分引き落としがあったので、本当に金がなくなりました😱




・・平日ではないので少し高めですが、どこに行くわけではないのでよしとしましょう・・


にしても、予約したら個室でしたので、旅に来た感ありますね・・


息子マン②のマグロぶつ丼・・え❓よく見たらサシが入りまくりの中トロ先輩がゴロゴロじゃないの⁉️


これはかみさんのランチにぎり1.5人前ですね、実物は結構ピカテカしてます!


私はランチ贅沢ちらしにしました・・何か後ろで大物が鎮座してますね・・


もしかして大トロ師匠でしょうか❗️タイ刺しを控えて堂々のお姿❗️


赤身先輩も負けずに光沢オーラ全開です❗️


赤身先輩をチラシごはんにダイブ❗️・・むう、やるなあ赤身先輩❗️


しゃらくさい‼️ちらしに残りの具材を全召喚だ‼️

大トロ師匠が口に入れるとすぐに溶けてしまうので、すぐにごはんで追いかけます❗️味のドロジュー


・・家族みんなでまずは満足して帰ります・・

総額5750円・・家族が満足したなら安いものかもしれませんね・・場所も個室でしたしね


実は息子マン①は脚の手術を昨日しました・・親としては自分が変わってあげたい気持ちでした・・


完治してまた部活ができるようになってほしいと心から願います・・


人生いろいろです・・


ではでは❗️


俺の刺身はないのか?とーちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する