万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND82 居酒屋万ヒラ亭③ 緊急開催❗️&はとバスツアーその他②

・・万年ヒラリーです・・


・・息子マン①が退院してきました❗️変わってあげたいくらいでしたがまあ帰ってきたのでホッとしてます・・手術は全身麻酔でしたから少し心配でした・・


・・それで家に着いたらかみさんと実家に向かいました・・退院祝いをかみさんで実家でやるのは良いことです・・何せ私とは難しいですからね・・


ということで、居酒屋万ヒラ亭緊急開催です❗️


でもまずは昨日のはとバスツアーの残りとその後の水上バスツアーに軽く触れますね!



レインボーブリッジ❗️いや、オープンカー気持ち良すぎです❗️


豊洲市場❗️


高所恐怖症の私はここ渡るのは無理っす❗️


築地場外❗️平日なのにこの人手❗️外国人も多いですね❗️


有楽町の鉄橋❗️上がギリギリ、手を上げれば怪我します❗️


日の出埠頭に移動❗️


故・松本零士氏設計の水上バス❗️宇宙船の様です❗️知らなかった❗️


内観❗️


隅田川北上中❗️


さっき通った永代橋!


スカイツリー見えますね❗️


ホタルナ号でした❗️



居酒屋万ヒラ亭開催❗️

・・ん?でも一人寂しくかな(笑)


豚肉と茄子の炒め物に手羽元唐揚げ❗️


私、手羽先より手羽元の方が好きなのです!


おくらと鰹節のおひたしですね❗️

春巻き先輩を緊急招集しました❗️


御堂筋くん、大丈夫か⁉️

勝利を掴むんだ❗️けど・・はぁ⁉️何故僕は倒れてんねん‼️ 


万年くん・・君は甘すぎやわ・・大甘や・・酒ばかり飲んでどないすんねん・・勝利を目指さなアカンやろ‼️


とーちゃん、飯うまいよ、頑張れ‼️


・・ではでは‼️(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する