万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND83 東京B級グルメ旅(28) 改装なった吉野家さんで唐揚げ定食‼️

・・万年ヒラリーです・・


・・以前少し触れましたが、週末グルメ旅ばかりだと本当にやばい😅ので、ロードバイクを購入しました!


しかし、ブレーキのつけ方のミスなどがあり、手間取っていました・・


とりあえずなんとか形にはなったので、防犯登録を済ませました!


明日晴れなら早速出かけようと思いますが・・思いのほかスピードが出るので怖いですね・・でもそんなこと言っていたら何もできないのでまずは無理ない範囲で行こうと思います!



ということで昼もずいぶん過ぎましたが吉野家さんに行きました❗️今日は唐揚げ一択です!

店内がきれいになりました❗️これで呼ばれる感じですね!


先払いになったのね・・クーポン使って税込627円❗️


来ましたね〜


なかなかデカい唐揚げが4個❗️

ごはん大盛り🍚


こんな感じで伝わりますか?


水もお茶もセルフです!ごはんおかわりでフィニッシュ!コスパ的にはまあまあ👌でしたかね・・ただいつも行く吉野家の方がどこかしら、店員が狭いところを通って配膳とか会計とかやってて昔の感じで好きですかね〜


さて、ブレーキのつけ方ミスです・・わかりますか?


それでこれが組み替えて直したものです!

・・・正解は前輪のブレーキの位置ですね!

ホークの後ろでは曲がれませんよね(笑)


頑張りましょう❗️


ではでは❗️

×

非ログインユーザーとして返信する