万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND84 東京B級グルメ旅(29)最強コスパ中華屋❗️& 万ヒラサイクルツアー❗️

・・万年ヒラリーです・・

 

・・昨日お話したように初ロード、ロングライド敢行しました・・軽装で出発しましたが色々分かりました・・それでなんとか帰って来ましたが、今の私には4時間半で限界なのがわかりました・・

まず、おしりが限界なこと、ハンドルの位置が高すぎて途中から疲れ切ったこと、ステムが若干曲がっていたこと・・

何よりいいバイクには簡単に千切られること・・ほとんどの人が携帯アプリを活用していたこと・・

・・やっぱりやってみないとわからないことばかりでしたね・・レースに出るのは簡単には行かなそうです・・


本当は帰り道に相模原や町田方面でグルメ旅しようと思いましたがリアルに余裕がなくなり、家に帰るのがやっとの状態だったので・・


来ましたよ❗️例の最強コスパ中華屋❗️

よし!生ビールセットだ!・・といきたいところでしたが夜用事があります・・


しかし、私にはこの最強コスパランチがある!油淋鶏定食に台湾豚骨ラーメン、ごはん🍚大盛りでどうだ❗️


来ましたね・・いつもに増して油淋鶏が山盛りな気がしますね・・


やっぱりどう考えても多いよね⁉️


これも100円追加で来るものじゃない!フルサイズ❗️


これだけおかず潤沢だとやりますよね、油淋鶏丼❗️後ろにまだまだあります!これおかわりですよ‼️

これで860円税込!まださほど有名でないのが嬉しいです‼️


二子玉川周辺です‼️


多摩川は自然の魅力にあふれてますね❗️

しかし、風地獄にはやられました😮‍💨


ではでは❗️

×

非ログインユーザーとして返信する