万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND90 本日の万ヒラ弁当と落語と箱入り猫くん❗️

・・おはようございます、万年ヒラリーです・・


・・昨日は4年振りくらいかな?落語に行ってきました!

気鋭の落語家さんで売れる前から知っていましたが・・腹抱えて涙出るほど笑いました!楽しすぎる〜


・・だけど、会場では知り合いからも声かけられず、少し寂しい思いをしました・・まあ、以前に比べて髪を長くして、眼鏡をかけて加えてマスクなので、気づかれなかったのでしょう・・また、これから行事に参加しつつ、交流をしていけばいいでしょう!いちいちクヨクヨしてたら明るく生きていけませんので!

本日の万ヒラ弁当❗️


今日は見えませんが、豚肉のニンニク炒め、ノンフライ唐揚げ、シャケ切身、ブロッコリー師匠、冷凍コロッケです!シャケはいいものなので楽しみです❗️


久しぶりに渋谷に来ました!


最近では一番変わりましたよね?渋谷


これがヒカリエ?


落語の会場ですね!歩道橋が以前と変わってたので開演前ギリギリに着きました!息子マン②を今度連れて行きたいなあ・・あいつお笑い全般好きだからなあ・・



箱入り猫くん❗️本当に癒されるなあ・・彼なりに毎日懸命に生きているのが伝わります・・とーちゃん、頑張るよ!チャトラン!


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは❗️


★万ヒラ人生シリーズ

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

×

非ログインユーザーとして返信する