万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND97 東京B級グルメ旅(33)相変わらずの美味しさ❗️超コスパ洋食店でまたやった‼️

・・万年ヒラリーです・・


・・今日は所用のため、中抜け1時間休暇にしました・・やっとこんなふうに休み取れる感じになりありがたいです・・


昼はどうしますか・・よし、洋食の気分だから久しぶりに例のコスパ洋食店に行こう!


メニューですね!ランチはハンバーグとクリームコロッケ❗️勝利確定ですね❗️


来ました〜!中華風サラダは例によっておかず認定ですね!


デミソースたっぷり!野菜もたっぷり!


クリームコロッケは2個!これは嬉しい!

タルタルもたっぷりと・・これは美味い❗️


ハンバーグもきちんと作ってあって、口の中で溶ける〜!

少しハーブっぽい香りが独特ですね!

大盛り二杯で腹パンです!相変わらずガテン系の人もたくさん来ます!


店の入り口はこんな感じでとても洋食の名店があるように見えない(笑)😃



さて、食後のアイスコーヒーでフィニッシュ❗️

外は異常な暑さだったので落ち着きます❗️

このひととき・・優雅な気分で税込1100円❗️


いつもありがとう‼️


さあ、職場戻りますか!


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは❗️


☪️  万ヒラ人生シリーズ

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する