万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND115 東京B級グルメ旅(39) 近くのコスパイタリアン店でまったり⁉️あれ?あまり・・

・・おはようございます、万年ヒラリーです・・


・・息子マン②は無事に宿泊学習から帰ってきました・・まずはそれが何より・・


・・しかし、帰って早々に携帯📱をまだ自分が持ってないことにグチグチと・・何か性格が段々私に似てきて、あーあ、こりゃ人間関係苦労するぞと思います・・


・・何のために中学から私立に行かせているのか・・それは私のような人生を歩ませたくないからです・・


・・二人分の夕食用意してかみさんと外にでます・・


やってきたのはサイゼリヤ!


使いそうな調味料置いておきます!


まずは注文っと・・


かみさんはシュリンプサラダ頼みましたが、私は青豆ですね、一度試しに食べてそこから必ず頼むようになりました!


辛味チキン!サイゼリヤで一番美味しいと個人的には思います!


フォカッチャ!


定番のミラノ風ドリア!必ず頼みますよね!


マルゲリータピザ!二人でシェアします!


赤と白のデカンタワインあけました・・

よし!じゃあそろそろワイン追加して、ハンバーグとライス頼もうかなあ!


む?・・いや、もうお腹いっぱいになってきたぞ!

あれ、いつもと調子が違う・・かみさんに話すと無理しないほうがいいとのこと・・


確かに体調は万全ではないし、やめときますかね・・


あと、もしかして段々と量食べれなくなってきてる⁉️

万年ヒラリー、いよいよ斜陽のときか・・



・・楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは❗️


◆ 万ヒラ人生シリーズ

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する