万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND444 神奈川B級グルメ旅(12) 🐟🐟おいらにはあの海鮮丼と海鮮汁🦀があったぜ‼️😤


今回は時間がないですがどうしてもカニ🦀入り海鮮汁が食べたくて、相棒🚵‍♀️ぶっ飛ばして例の店にやってきました‼️


海鮮重生田城🏯御殿様です‼️



む?新作「オモウマグロ重」⁉️




オモウマグロ重1キロと海鮮汁🦀を注目‼️


来たー♪───O(≧∇≦)O────♪

ん?・・


なんじゃこりゃ⁉️全部で1200円税込‼️😭


見えませんがカニ🦀入り‼️🥳

塗り壁〜😅

廊下の踏み台風😎

やっとこれで2人前くらいかな⁉️全員戻れ〜😄

海鮮汁バカうまのため、当然おかわり‼️

やっと完食‼️

今日もありがとう、相棒‼️😄
嗚呼、また明日から激務の日々・・😭

ではでは😸

激務で苦悩する万年ヒラリー・・

これまでの人生ロードはこちら↓

🔴人生シリーズ

🔶NAKANO〜万ヒラ傷だらけの青春〜 

https://manhira.muragon.com/entry/373.html

🔶Mさんへ〜慟哭のなか咲いた花〜

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

🔶社労士合格者の受験生日記(万年ヒラリーで書いてます)

〜万ヒラは人生をネジ変えることはできたのか⁉️〜

https://srsaitan.jp/saitan_nikki22_index/

×

非ログインユーザーとして返信する