万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND132 東京B級グルメ旅(44) 疲労困憊❗️万ヒラ自身最高の体験⁉️

・・万年ヒラリーです・・


・・昨日も体力を消耗する練習が夜ありました・・

一緒に練習しているチームの一人は「もう、間に合わない、メンバーから外す」とされました・・


・・皆普段は馬鹿言い合っているのに、こと今回は厳しいです・・「万年さんはどうなんだ?」と言われましたが、「全体的な流れはわかります。ただ細かいところができない部分があります」と答えました・・


・・「まだ40%の出来だから自主練やらないと間に合わないぞ」と釘を刺されました・・


・・正直いうと厳しいですよ・・仕事はBLACKなのでそれでも何とか定時に終わらせて練習に向かう・・部活の経験がないから厳しい言葉にいちいち腹を立てます・・


・・でもこれを何とか乗り越えないととても社労士、行政書士事務所開業しても困難を乗り越えることなんてできません・・少なくとも自分から白旗はあげません・・


・・ただあまりに疲れて今日は起きられませんでした・・息子マン②の朝は肉焼いただけ、かみさんのおにぎりはできませんでした・・ごめん🙇‍♀️


・・新垣結衣さんが、言ってましたね・・「どんなことでも楽しんでやることを心がけてます」と・・


私はガッキー素晴らしいなと思いました・・苦しみさえもいい経験と捉えて、ある意味楽しんでいければきっと人生幸せにグッと近づくと思うのです・・だって人生苦しみのほうが大きいじゃないですか・・私は最近そんな風に考えます・・



今日はすき家さんです!


牛丼とミニカレーのランチです


私は吉野家さん派です・・なので紅しょうが山盛りにして書き込む作戦です!


ミニカレーは熱い🥵ので食べたかったですね!


う〜ん、味噌汁ぬるいのはハッキリいっていやですね!

背に腹変えられないですが、そんなときもありますよね!

なるべくは私はすき家さんはいいや・・


かみさんの足で眠るチャトラン!笑えるな〜


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️


◆ 万ヒラ人生シリーズ

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する