万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND142 勝負の日まであと13日❗️本日の万ヒラ弁当7.10!

・・万年ヒラリーです・・


・・私、負け続けの人生ですが、戦ってきました・・負けたということは「挑んだ」ということです・・


・・そう、この記録も闘争の記録ですから、何かしら挑んでいかないことには「グルメだけ?万ヒラさん」という感じになってしまいます(笑)・・


・・今までいろんな資格試験に挑んできました・・体力的には15年前に青梅マラソンを完走しました・・その時は最後ほとんど歩きでしたが完走できたことが嬉しくて不覚にも泣いてしまいました・・体力的なことはまた資格試験とは違う自分自身との戦いがあります・・


そして、小さなことではありますが、体力、技術を試される大会に私はでるつもりでいます・・出場を変えられる可能性はありますが・・それはそれで決められたことなので仕方ないです・・何せ年齢が年齢ですからね・・


・・しかし自分から参った😰はしません!

だってまだまだこれから色んなことがあるんです・・自分で決めたことは挑戦し続けないと・・負けてもいい、それでも自分には負けないことがとても大切です・・



今日の万ヒラ弁当と息子マン②の朝のおかず!


息子マンにはシャケ、ノンフライ唐揚げ、豚肉の炒め物、サニーレタス!


私はそれにミニトマト、白身魚のフライですね!


最近は海苔たっぷりのふりかけがお気に入りです!


チャトラン、へたってます!


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは❗️


◆万ヒラ人生シリーズ

いつもありがとうございます!暇つぶしによろしければ!

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する