万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND147 埼玉B級グルメ旅③ 味のリーサルウェポン再び‼️入間の古都さんでスーパーチャレンジ⁉️万ヒラ勝利か⁉️


・・万年ヒラリーです・・


・・今日は東京でも40度近くに気温上昇の予報・・

こんなときは無理せずにエアコンつけて水分補給して、外に出かけないほうがいいに決まってます・・


・・しかし私は朝からボランティアがあります・・


昨日は12時近くまで飲んでいて、朝から身体ダルいですね〜


そんなときは無理矢理にでも体調整えます!ボランティアのあと猛暑の中、例の店目指してロードバイクを走らせます!



やって来ました!入間の古都さん!万ヒラは知っている、ここは味のリーサルウェポン!

大行列です!


ふむふむ🤨週替わりはデミグラスソースチキンカツ丼ですね!私は決まってますよ❗️


まずはサービス品!


味噌田楽


かぼちゃですね!


アイスコーヒーも来ました!


来ました❗️カツ丼❗️・・ってちょっと待ってくれ❗️


嘘だろ〜、ごはん3〜4合あるんじゃないか⁉️


おしんこ・・これはいい


味噌汁、これもいい・・


だから、小鉢だけど武蔵野うどんがパンパンだって😱


減らない・・


カツが少ないのにごはん2合くらいあるか・・負けるかな、俺・・


からの大逆転の完食‼️これで税込985円の神コスパ‼️


勝った、乗り越えたよチャトラン‼️


まだ今週の買い物していません・・

帰ってから出かけないと!


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️


◆万ヒラ人生シリーズ

いつもありがとうございます!暇つぶしによろしければ!

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する