万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND440 東京B級グルメ旅(146) 🍛🫓激ウマカレーに😮仰天‼️鬼リピ決定だ😍‼️


今回は出張がてらお昼はカレー食べようと思いやってきたのは・・


ナンパガンさんです😃❗️


いざ入店❗️


ライス、ナンおかわり自由でコーヒー付き!一番安いダルカレー税込799円❗️を注文😤


すぐにサラダ🥗到着


箸もあるから良心的


いただきます❗️


来ました〜・・すごいデカいナンだ😅


カレーは思ってるよりデカい器ですね


伝わりますかね、デカいです


早速カレーにディップしてと・・なんじゃこれ❗️うますぎ晋作だ😇


これは今までで一番旨いナンかも❗️ほんのり甘い感じがあとから伝わってくる最高の代物だよ〜


なかなかの店内、清潔です❗️ナンおかわり注文☺️


やっぱりでかくていいぜ〜


最後はライス🍚で


これでかきこんでいきましょう❗️


いゃ〜いい店見つけましたよ、鬼リピ決定です❗️



アイスコーヒーでフィニッシュ❗️決まったな😎

次はバターチキンカレーいってみたいです😍


ではでは😸


万年ヒラリーの人生ロードはまだまだ続く・・

🔴人生シリーズ

🔶NAKANO〜万ヒラ傷だらけの青春〜 

https://manhira.muragon.com/entry/373.html

🔶Mさんへ〜慟哭のなか咲いた花〜

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

🔶社労士合格者の受験生日記(万年ヒラリーで書いてます)

〜万ヒラは人生をネジ変えることはできたのか⁉️〜

https://srsaitan.jp/saitan_nikki22_index/

×

非ログインユーザーとして返信する