万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND157 東京B級グルメ旅(54) 吉野家さんでパワーモーニング❗️新メニューを試してみよう‼️

・・万年ヒラリーです・・


・・今日は私遅番です・・それもあり、昨日は食べ過ぎてしまいましたね・・


・・他にも行きたい店はありますがランチ開始を待つと遅番の時間に間に合わなくなります・・しかし、きちんと食べておかないと夜まで持たない・・よし、吉野家さんに行き新メニュー試してみよう!


うなぎかあ・・うなぎもいいなあ!


新メニューはこれですね!


牛皿麦トロ御膳来ました!


しっかりした麦飯!


オクラ先輩!


とろろ師匠!


さて、君はどう扱うか・・


とろろオクラにしましょう!


一杯目はとろろオクラごはん!


二杯目は牛とろろオクラごはんの荒技!

これでフィニッシュ❗️クーポン使用税込662円超コスパ‼️それでいていやな腹パンな感じではない❗️


よし、まだ時間あるので本屋に寄って仕事向かいます!


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️

×

非ログインユーザーとして返信する