万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND161 月光よ・・優しく俺をつつんでくれ・・


・・今日もひどく暑い中を俺は乾いた靴音を響かせながら誰も振り向きはしない、誰からも賞賛などない俺の道を歩いていく・・


・・俺は静かに目立たず生きていくことを決めた・・だからいつだって陰に徹した仕事をしているんだ・・悪は許したくないという少しだけの矜持を残して・・


・・だけどそれもあと数年で終わりにするんだ・・そうでないと俺が俺でなくなる気がする・・あのとき自分自身で誓った願いを叶えるために・・俺が俺であるために・・


・・だからせめて月夜よ、月光よ・・日陰を歩く俺の道が間違っていないことを証明するために・・せめて俺の足元を照らしてくれ・・



昨日の月夜です!


本日の万ヒラ弁当と息子マン②の朝のおかず!


息子マン②はセロリと豚肉炒め、きんぴらごぼう、シャケ、ノンフライ唐揚げ!


私はそれに加えてブロッコリー🥦と冷凍とんかつ!


今日は磯みどりのふりかけ!


チャトランの後ろ姿!可愛い😍


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️


◆万ヒラ人生シリーズ

いつもありがとうございます!よろしければご覧ください!

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する