万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND207 ダブル‼️万ヒラ亭(//∇//)開催⁉️

・・万年ヒラリーです・・


・・本日は前々から予定していた計画単発夏休みのため休みです・・


・・ってやはり運がないこの私、せっかくの休みなのに台風🌀じゃん😿・・


そんなときは仕方ない・・


居酒屋万ヒラ亭開催❗️

アジフライ、ハンバーグ、手羽元唐揚げ、サラダ❗️


おっと!はじめはサラダ単品でした(^^)


ホッケ焼きました!フワフワでうま〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


小エビたっぷりのふりかけです!


昨日ももちろん晩酌万ヒラ亭です!


ゴーヤチャンプル丼二杯でした❗️


この人は(о´∀`о)・・ほんとに癒されるなあ・・


・・ダラダラしちゃったなm(_ _)m


休みは朝から飲まないで有意義に過ごしたいものです!


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️

×

非ログインユーザーとして返信する