万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND208 【緊急】神奈川B級グルメ旅⑤・・雨中激走の果て目標店休み!😱どうする万ヒラ⁉️



・・万年ヒラリーです・・


・・今日は曇りの予報だというのに・・とんでもない・・ロングライドは雨中でのチャレンジとなってしまいました・・


なかなかきついですが・・とんでもコスパ店を目指します・・



・・むう、ここは今度是非来たい店だ・・こんなところにあったのか・・ここはハンバーグがめちゃうまくてオーガニックなジュースとか売りにしてる店です、要チェックです!


・・しかし今日目指す店はまだまだ先です・・


・・ふう、やっとここまできたか・・もう少しかな・・


・・嗚呼、相棒ごめんよ🙏ずいぶん汚しちゃって・・


・・よし、開店前に到着したぞ!


小田急鶴間駅からすぐのところ・・開店時間過ぎてるのに看板出てこないな・・☹️


このエキセントリックな外観の店ですが・・電気ついてないですね・・周りの方々が電話しても繋がらない・・

・・休みのようですね・・ショック😨❗️


さて、どうするか相模原に行けば色々あるけどだいだいランチは14時まで・・もう正午過ぎだ・・

考えろ、万年ヒラリー❗️


・・


・・よし、あの店にするか❗️今出れば12:30くらいには着けるはずだ‼️



来ましたよ、神奈川最強コスパ店!綾瀬市のふくろう🦉さん❗️


よし、大丈夫!入ろう!


あ、あれ?値段上がってるじゃん!1240円かぁ・・

刺身盛り合わせが、品切れとのことで豚肉スタミナ炒めと唐揚げをチョイス!


来ました〜、唐揚げはあとからとのこと・・小皿に盛られてくるかな?


豚肉スタミナ炒め!まあまあのボリュームかな!


・・これ、どんぶりごはんです🍚❗️三杯までおかわり無料です‼️


味噌汁は高野豆腐とわかめです!高野豆腐は家でもやってみましょう( ^ω^ )


唐揚げ来ました〜(^∇^)って・・ちょっと待った‼️

・・これ、こぶし大のものが4つだ❗️すげ〜ぜ╰(*´︶`*)╯♡

外からっと、中ジューシーの最高の唐揚げじゃん( ^ω^ )


どんぶり二杯目おかわり!見えてますがこの時点でおかずは潤沢です❗️


三杯目は流石にやばいので杏仁豆腐食べてフィニッシュ❗️

いやー、最高でした( ^∀^)


今日は目的の店には行けませんでしたが、☔️の中、80キロ自転車踏むことできました❗️🤗


こんなこともありますよね!


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️


チャトラン、何してるの(^ν^)?


★万ヒラ人生シリーズ


万年ヒラリー社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html


Mさんへ

① 東京ドームの近くでよかったじゃん

https://manhira.muragon.com/entry/15.html

② きっと明るい未来は自分で拓ける

https://manhira.muragon.com/entry/20.html

③ 暗雲 Mさん、どうしちまったんだい

https://manhira.muragon.com/entry/27.html

④ きっと回復するさ

https://manhira.muragon.com/entry/30.html

⑤ 復調の兆し

https://manhira.muragon.com/entry/32.html

⑥ 東京ドームに行こうぜ

https://manhira.muragon.com/entry/34.html

⑦ 本当の優しさとは

https://manhira.muragon.com/entry/35.html

⑧ そんなことってあるかよ

https://manhira.muragon.com/entry/36.html

⑨ 悲しい気持ちだよ

https://manhira.muragon.com/entry/37.html

⑩ 現実なのか俺にはわからないよ

https://manhira.muragon.com/entry/38.html

(11) まだ現実感がないよ

https://manhira.muragon.com/entry/39.html

(12) 慟哭

https://manhira.muragon.com/entry/41.html

(13) 姉さんからの言葉 俺、逢いに行くよ

https://manhira.muragon.com/entry/45.html

(14) 葉桜の季節に

https://manhira.muragon.com/entry/42.html

(15)戦士の飛翔

https://manhira.muragon.com/entry/56.html



Y、そしてTよ

https://manhira.muragon.com/entry/21.html

Y2へ

https://manhira.muragon.com/entry/6.html

Aさんへ

https://manhira.muragon.com/entry/66.html


×

非ログインユーザーとして返信する