万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND219 晩酌万ヒラ亭と気持ちのいい野球場⚾️❗️


・・万年ヒラリーです・・


・・昨日は洗濯機かみさんと一緒に格闘の末に一応修理しました・・しかしまだちょっとだけ水漏れしていて様子を見ないといけない感じです・・業者に見てもらうとすぐに直しもしないで買い替えを勧められますからね・・




久しぶりに行った球場は時折り涼しげな風が吹いてよかったです!(^^)

ただ応援しているチームの状態はまだわからない感じですね・・監督が変わったばかりで色々な選手を試しながら使っている感じです・・うまくはまってくれると良いのですが・・


昨夜の晩酌万ヒラ亭!


ベジファースト・・いや、ベビースターピーナッツ食べてるか😅


野菜たっぷりハンバーグカレーにしてみました!


哀愁のチャトランくんo(^▽^)o


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは❗️

×

非ログインユーザーとして返信する