万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND220 東京B級グルメ旅(68) 朝早くから550円のヘルシー食べ放題に行ってきた❗️


・・万年ヒラリーです・・


・・今日はロングライドを敢行しようと決意し、前から気になっていた都内のヘルシー食べ放題の店に行ってきました!(⌒▽⌒)


・・午後から人と約束があり、そのあと勉強して、夜はもちろん・・ウフフ(´∀`)・・VIVANTでしょう‼️


朝早くは車も人も少なくて超気持ちいい〜‼️

この気持ちよさ、もっと早く味わっておくべきだったわ〜


ほう!朝から花火大会の準備ですね!


小田急線豪徳寺駅です!


世田谷線が可愛いなあ!


駅から2分!農家レストラン旬世さんです!


何と8時からのモーニングは税込550円でごはん、カレー、スープ、ドリンクおかわり自由!


いやー、大行列です!


すぐに入店!私は9:11まで居座れます!


さあ、きましたよ〜って・・野菜が・・


こんなにかい!


カレー🍛は昨日の夜も食べだけど好きだから平気!家庭のカレー、甘口ですね!肉はないですよ(^^)


おかわり自由のスープ!野菜たっぷりでヘルシー!野菜の味が染みてポトフのような感じです!ウマっ❗️


窓から小さな路地がみえます!


二杯目はもっと野菜を入れて!


最後にはアイスコーヒーを二杯ほどいただきました〜!

ご馳走様でした❗️


さあ、相棒帰ろう!今日は72キロ踏めたよ!明日もよろしく❗️


日光浴の猫🐈チャトラン!


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️


★万ヒラ人生シリーズ


🔸新作  NAKANO

①・・いかにも俺は逃げる、それが理由さ・・

https://manhira.muragon.com/entry/202.html

②・・青は散ったんだ・・

https://manhira.muragon.com/entry/208.html

③・・何も見えなくなった街で・・

https://manhira.muragon.com/entry/211.html


万年ヒラリー社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html


Mさんへ

① 東京ドームの近くでよかったじゃん

https://manhira.muragon.com/entry/15.html

② きっと明るい未来は自分で拓ける

https://manhira.muragon.com/entry/20.html

③ 暗雲 Mさん、どうしちまったんだい

https://manhira.muragon.com/entry/27.html

④ きっと回復するさ

https://manhira.muragon.com/entry/30.html

⑤ 復調の兆し

https://manhira.muragon.com/entry/32.html

⑥ 東京ドームに行こうぜ

https://manhira.muragon.com/entry/34.html

⑦ 本当の優しさとは

https://manhira.muragon.com/entry/35.html

⑧ そんなことってあるかよ

https://manhira.muragon.com/entry/36.html

⑨ 悲しい気持ちだよ

https://manhira.muragon.com/entry/37.html

⑩ 現実なのか俺にはわからないよ

https://manhira.muragon.com/entry/38.html

(11) まだ現実感がないよ

https://manhira.muragon.com/entry/39.html

(12) 慟哭

https://manhira.muragon.com/entry/41.html

(13) 姉さんからの言葉 俺、逢いに行くよ

https://manhira.muragon.com/entry/45.html

(14) 葉桜の季節に

https://manhira.muragon.com/entry/42.html

(15)戦士の飛翔

https://manhira.muragon.com/entry/56.html



Y、そしてTよ

https://manhira.muragon.com/entry/21.html

Y2へ

https://manhira.muragon.com/entry/6.html

Aさんへ

https://manhira.muragon.com/entry/66.html

×

非ログインユーザーとして返信する