万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND372 東京B級グルメ旅(111)😱🍜🥩🍗だから凄すぎるよ❗️おかげで体調が😰😭⁉️



今日は晴れの予報で、サムギョプサルを食べたい❗️😤気分でしたが、午後早い時間に起業セミナーを申し込んだため、今日は無理かあ、しっかりトレーニング🚵‍♀️するしかないよなあ、という感じで、タマサイに向かいます!


例によって、世田谷の二子玉川まできました!往復62キロ!



3時間のトレーニング🚵‍♀️のあと、焼肉か中華か迷いました😰明日天気悪い予報だけど万が一気分でサムギョプサルだったらと思い、中華にしようと決めました❗️



来ましたよ、久しぶりですが、新中華さんではない比較的近い中華屋さん(o^^o)

腹減りすぎなので、唐揚げランチで台湾豚骨ラーメンのセットにしました❗️

税込860円❗️


普通に見えますよね?しかし、実態は・・


もちろんフルサイズ!


大ライス!


デフォルトの唐揚げ🍗❗️あとで実態伝えます!


ダイコンサラダ


白身魚のフライとたくあん!


我慢できないよ!麺リフト❗️

スープは激アツが好みですが普通の熱さ🤒


伝わりますか?こぶしより大きいですよ!これが3個‼️


マヨを迷わず別注文😤❗️これが結果的には良かった❗️


おかわり後のオンザライス❗️これはまたすごい😍


三倍目おかわり‼️


最後までこのメニューは凄すぎ‼️


食後のアイコ‼️

いゃ〜凄まじい量でした😫

この後、少ししてからお腹の調子が悪くなってきました!

セミナー大丈夫かなあ・・


俺はヒットニャン❗️

ではでは🙀


🔴人生シリーズ

🔶NAKANO〜万ヒラ傷だらけの青春〜 

https://manhira.muragon.com/entry/373.html

🔶Mさんへ〜慟哭のなか咲いた花〜

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

🔶社労士合格者の受験生日記(万年ヒラリーで書いてます)

〜万ヒラは人生をネジ変えることはできたのか⁉️〜

https://srsaitan.jp/saitan_nikki22_index/

×

非ログインユーザーとして返信する