万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND65 東京B級グルメ旅(20) ご存知❗️コスパ洋食チェーンで荒技連発‼️


・・万年ヒラリーです・・


・・昨日は心底疲れ果てたので完全オフにしました・・


・・睡眠バッチリ!今日も朝9:30からがっつり予定が入っており、午後も3:30から予定がありますので・・久しぶりに行っちゃいましょう❗️



今日はステーキハウス・ブロンコビリーさんにきました‼️


いつものとおり、なんですが・・関東だと税込1408円なのか😰・・それでも勇気だしてドリンクバーつけます❗️

万年ヒラリーにしては大決断❗️


ま、まずはサラダ取りましょう!ポテサラ、ブロッコリー先輩は欠かせませんね❗️パスタサラダといんげんは後ほどの荒技用です❗️


さて、料理きました!荒技行きましょう❗️


岩塩顔乗せです❗️ここのハンバーグは岩塩が一番美味しい❗️


荒技②いんげんプレート乗せです❗️付け合わせに追加です❗️


さらなる荒技③サラダパスタプレート乗せです❗️油と絡み合い普通のパスタとして十分楽しめます❗️


無茶苦茶美味しい大かまどごはんに・・荒技④ハンバーグとポテサラ、卵サラダ乗せ敢行❗️


荒技⑤サラダおかわり❗️


荒技⑥カフェ・オ・レにバニラジェラートのダイブ❗️


荒技⑦アイスコーヒーにバニラジェラートダイブ❗️コーヒーフロート爆誕‼️


冷たいもの続いたので最後はコーヒーゼリークリーム大かけ、BLACK companyでなく BLACK coffeeでフィニッシュ❗️これで決まったな‼️

・・運命の採点・・

・・ドリンクバークーポン使って合計1408円‼️

何とかかな・・毎月は来れないか・・


でも元気は出ました!

これから今日もまだまだ頑張ります‼️


ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する