万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND92 東京B級グルメ旅(32) またやっちゃいました〜❗️かみさんと二人で超コスパステーキ屋さん‼️

・・万年ヒラリーです・・


今日は息子マンたちの学校行事の関係でかみさんと一緒に家を出ました・・


本当は学校近くの洋食屋でランチと思いましたが、かみさんがきっと混んでるというので、またの機会にしました・・


そしてきたのがそう・・レベルが上がったと感じたあの店・・


ステーキ屋松さんです‼️


メニュー表です!よくよく見ますとハンバーグが単品900円、松ロースが単品900円・・そしてコンボだと同じ大きさのものが1300円❗️単品ずつより500円もお得!昔固かった松ステーキも試してみましょう!かみさんはハンバーグにサラダバーつけました!


まずはベジファースト決めましょう!


来ましたねー♪

ん?ちょっと待って!


これってデカくね⁉️・・万ヒラアイデア閃きました❗️かみさんとシェアしましょう!


ハンバーグも師匠も肉汁吐き出して、「俺もどうだ!ヒラリー!」と主張してますね!


ステーキの断面!・・一番いい感じのレア感出してるじゃん‼️サラダとごはん大盛りおかわりでフィニッシュ❗️


さて判定です・・二人で2400円❗️一人1200円‼️

やばすぎます・・経理の方、資料室勤務になってないか心配です・・やはり大満足でした‼️


楽しみ見つけて生きていこう❗️


ではでは‼️


★万ヒラ人生シリーズ

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

×

非ログインユーザーとして返信する