万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND57 東京C級ランチ旅〜こんなこともあるよね・・〜

・・万年ヒラリーです・・


・・BLACK companyのせいで金曜日も緊急で出張でした・・


・・配備した端末の元々の設定が悪く、「仕事になりません!いつから使えるようになるんですか‼️」となじられる始末・・原因を忙しい中つきとめ、対応しているのに・・本当に可哀想な人種です・・とにかく自分は悪くない、人のせいにする・・ここにいる人たちは生きてて何がしたいのか・・哀れむしかありません・・


気分変えるにはいいランチしかないです‼️


看板にひかれ入りました!


アジフライと唐揚げ2個定食・・きんぴらとサラダが貧弱ですね


アジフライと中津の唐揚げはまあまあでしたが・・白米がダメ!ぱあパサパサしてて固い・・残念‼️


口直しにMacでアイスコーヒー飲んでBLACK companyにトンボ帰りです‼️


まあ、こんな日もあります!

仕方ない!


ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する