万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND81 東京B級グルメ旅(27) 超絶コスパとんかつ❗️とはとバスツアー他①

・・万年ヒラリーです・・


・・息子マン①が入院中ということもありますが、先日かみさんが二階建てのはとバスに乗りたいと言ってましたので、昨日仕事を頑張って今日休みにしました・・と言っても何かあればすぐに連絡がくるので平日の休みはいやですが・・休みを取りにくいのもBLACK companyの特徴です・・


早く組織から離れて自分の事務所を持ちたいです・・


ともあれ、今日はかみさんに付き合って少しでも良かったと思ってもらえるようにしようと思います・・息子マン①②のためにいつも頑張ってくれてますので、どこにも連れて行ってあげてないので当然ですよね・・かみさんがいなければ私はとっくにこの世にはいなかったでしょう・・毎日記憶がなくなりオートマチックになるまで飲んでた愚か者ですから・・


まずは予告❗️


後半に紹介しますね❗️


・・さて、やってきましたはとバス乗り場❗️


平日なのに結構人がいますね❗️


まさか❗️二階建てのオープンかーとは知らなかったです❗️


ほう!屋根は後部座席に寄せてますね❗️


出発しました❗️風があまりに気持ちいい❗️これは予想以上に楽しい❗️


皇居前広場❗️


桜田門❗️


警視庁❗️右京さんは見えません(笑)


国会議事堂❗️近いです❗️


東京タワー🗼①


東京タワー🗼②


ビルに映った東京タワー🗼③ 


・・2階建てオープンバスだと写真も撮りやすいですね❗️

かみさんとのちょい旅は続きますが、それはまたアップします・・にしてもこれはヒット!とにかく風が気持ちよくて楽しい!みなさまにも是非味わって欲しいです❗️


そして、ツアー巡り紹介を途中で終わらせたのは・・そう、超絶コスパとんかつを紹介したかったからです❗️



このそそる外観❗️もう我慢できませんよ、とんかつまるやさん‼️


脅威のメニュー表❗️1番高いメニューが、1300円のヒレカツ1.5倍定食はないですよ、ここは港区ですよ❗️しかもごはん大盛り無料❗️激ヤバですね〜、かつカレーも気になります❗️


来ましたね、ロースかつ定食大盛り税込700円‼️大根の漬物もありますね!


この堂々たるお姿‼️そそられる〜


かみさんからお裾分けしてごはん超盛りに❗️・・うう、なんで米がうますぎる⁉️


え〜!赤だしのしじみ汁じゃん❗️


荒技まずは塩!そのあとは大根漬物を移動させ、そこにソースとからしをたっぷり入れます❗️かつの厚みはそれほどですが、揚げたてで衣がサクサクです❗️

味変アイテムの海鮮ソース!あまりにごはんが美味しかったのでお代わりごはん100円でフィニッシュ❗️


さて、会計ですがかみさんと二人で1500円ポッキリ‼️700×2プラスおかわりごはん100円です!


私の拙いメモには「とんかつまるや ○」と記載されていますね・・このクオリティでこの値段、改めて会社全体の心意気を感じます❗️ありがとう、とんかつまるやさん‼️社長、顧問契約したいです(笑)


はとバスツアーの残りと、実は食事後にもかみさんが行きたいというので行きました・・


近いうちに報告したいと思います・・


あまり乗り気ではなかったですがいい気分転換できました❗️


ではでは❗️

×

非ログインユーザーとして返信する