万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND80 最強コスパランチOK⁉️②

・・こんにちは、万年ヒラリーです・・


・・息子マン①が入院中で心配ですが感染対策で見舞いに行けないので出勤です・・5/8から通常運営のため、HPでのお知らせや館内掲示などちょいちょいやることがあります・・


・・先週出張して取ってきた書類も午前中に投函しました・・


朝は息子マンのおかずで精一杯だったため、OKストアに駆け込みます・・



本当はカツ丼309円が良かったんですけど、無いので梅ごはん弁当にしました❗️飲み物も買いました❗️


おかずはちくわ天、卵焼き、鳥の照り焼き、白身魚のフライ、スパゲッティも見えますね❗️


ストレートティー込みで税込478円でした‼️


OKの弁当は本当庶民の味方です‼️


ではでは❗️

×

非ログインユーザーとして返信する