万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND89 本日の万ヒラ弁当と晩酌と不遜な猫くん❗️

・・おはようございます、万年ヒラリーです・・


・・今日はかみさんが仕事なのでまたまた弁当頑張りました❗️


真ん中かみさん、奥が息子マン②の朝食おかずです!


今日は野菜炒めと見えませんが卵焼き、ブロッコリー🥦師匠と生姜味のノンフライ唐揚げ、冷凍エビ寄せフライそれに玄米のわかめごはんですね❗️


昨日の晩酌ですが、買い物してて辛ラーメンが安かったので購入!おかずにしました!


そして、残り汁に玄米ごはんを入れて、荒技の卵かけおじや❗️少し味は薄めでしたが、おっさんにはよしとしましょう❗️


とーちゃんよ、俺の飯ももっと頑張れよ!って感じの不遜なチャトランくん(笑)


さて、今日はコロナで行けなかった落語に行ってきます‼️


楽しみ見つけて生きていこう❗️


ではでは❗️😃

×

非ログインユーザーとして返信する