万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND88 本日の万ヒラ弁当と猫

・・こんにちは、万年ヒラリーです・・


仕事の方がようやく落ち着いてきました・・これからコロナ後の日常となりますが、皆さんもそうだったでしょうが色々大変でした・・


これからは追われる仕事ではなく、先手先手の仕事をしていきたいものです・・


穏やかな平穏な日常・・ありがたいです・・



本日の万ヒラ弁当は、見えませんが回鍋肉、ブロッコリー、アジアンチキン、手羽元唐揚げ、冷凍コロッケでした❗️


本日の猫、置き物チャトラン‼️


「楽しみ見つけて生きていこう❗️」


ではでは❗️

×

非ログインユーザーとして返信する