万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND119 本日の万ヒラ弁当6/12とアンニュイな朝❗️

・・万年ヒラリーです・・


・・昨日の午後は雨の中、ずぶ濡れになりながら頑張っていました・・


・・しかし思うように身体が動かず、途中から疲労で頭も働かなくなり、周りに「あーあ」という思いをさせてしまいました・・


本当に何事も簡単にはいきませんね・・


自分にできる努力をするしかないです・・途中で投げ出してはいけません・・うまくいかなかったとしても最後まであきらめずにやるしかないです・・



本日の万ヒラ弁当!上は息子マン②のおかず


ノンフライ唐揚げ、厚揚げとピーマンの炒め物、焼きシャケ、冷凍とんかつです!


玄米ごはんにわさびふりかけかけました!


アンニュイなスタートです・・


しかし、楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは❗️


チャトラン!行ってくるよ!


◆ 万ヒラ人生シリーズ

Mさんへ他

https://manhira.muragon.com/entry/58.html

万年ヒラリー 社労士受験生日記

https://www.saitan.jp/nikki22/view/22230.html

×

非ログインユーザーとして返信する