万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND223 東京B級グルメ旅(70)お帰り😭❗️安定コスパ中華屋で豚肉とニンニクの芽炒め‼️


・・万年ヒラリーです・・


・・大ファンの超コスパ中華屋さんが、故郷中国での長い夏休みを終えて帰ってきました・・


・・早速足を運んでみましょう!・・松屋さんも値上げするなど物価高が止まりませんが、私行きつけのこの店はどうかな・・久しぶりに行って値上げだと、ちと悲しいですね・・


やってきました、新中華さん!何とか開店しているようです(^^)❗️


問題のランチの値段は・・おお!据え置きです❗️ 

早速入店しましょう(^。^)❗️


ジャーン🎉❗️豚肉とニンニクの芽の炒めです❗️


すごい量です❗️食べると細切り肉が厚く食べ応えがあります(^∇^)・・普段はニンニクの芽は家族が嫌がりますが、ここはがっつりいかせていただきました‼️


この中華スープも相変わらずうまい!おかわりしました!


杏仁豆腐と付け合わせ!


ごはんも大盛り2杯いかせていただきました!これごはん進む案件ですから(⌒▽⌒)


食後のデザートとアイスコーヒー!

いやー満腹です😅


税込780円❗️ここはいつきても安定の超コスパ店ですね!この値段で腹一杯食べさせてもらえるのでできるだけ長く続けて欲しいです!どうもお帰りなさい!🥹


チャトランくん、美味しいかい😋!


楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️

×

非ログインユーザーとして返信する