万年ヒラリー Reboot 〜闘争の記録〜

社労士開業を目指し、ひたむきに毎日を精一杯生きる平凡な一人の男の物語!

ROUND224 今後の予定と万ヒラ弁当🍱❗️


・・万年ヒラリーです・・


・・洗濯機は稼働してますが、少々水漏れが・・エアコンも2台あやしいし、ガスレンジは五徳がボロボロです・・何と言っても車!もう15年くらい乗っていて街乗りとは言え買い替えの時期です・・


・・でも金がありません・・


・・悩んでもどうにもならないので考えないようにします・・


・・さてこれから本格的な秋ですが、私には決めたことがあるので、まずはそれを優先的にやっていきます・・ただそれでも健康と趣味のため、天気が良ければ週末100キロくらいは自転車に乗ろうと思います・・

・・仕事も下半期ですのでしっかり次年度以降に繋げていけるよう準備したいと思います・・次年度さすがに異動だと思いますので・・


本日の万ヒラ弁当!・・サムネは息子マン②のおかずです・・


見えませんが小松菜と卵の炒め、焼肉、ノンフライ唐揚げと手羽先、サラダ豆とレタスです!


しそわかめ麦ごはん!



楽しみ見つけて生きていこう!


ではでは‼️

×

非ログインユーザーとして返信する